2018年10月14日

怒りをチカラに変えて


始まりはひとつのツイートでした。


「「耳+9なったで!持ってないやつ雑魚やで^-^」」

おやおや、彼の心の声が聞こえてきました。

こんな屈辱を受けて穏やかでいられるほど、私はできた人間ではありません。







 

さて、こちらは私のファッション装備欄です。

よ~く見るとロックがかかっている部位がありますね。この意味みなさんにわかりますでしょうか。

ええ、そうです。



このギルド耳、先日の大型で追加された新アクセです。とってもちゅよい、、、

とってもちゅよいのは良いのですが、強化率60%を9回連続で通さなければ+0に戻ります。クソ。



あのツイートがなければ手を出さなかったであろう事を考えれば、感謝すべきでしょうか。

ちなみに余ったコインでギルド指+9も作成しましたが、既存の装備なのでホットな話題ではありません。





画像は新TAクリア時のものです。私と私の耳+9の強さに戦き、ツイートの主も完全に委縮してしまいました。

嘘です。寄生させていただきました。ありがとー!







話は変わり、長きに亘る死闘の決着です。


まばゆい光に包まれ、また強くなっちまったぜ。

あまりの眩しさに工事現場の人も目を閉ざしています。



他にもいろいろな装備を更新しましたが、クリップ+4が壊れてしまったのでHPはほぼプラマイゼロ、、、

ブラスアクセはすべて13-13(13-13-13)になったので、次回の大型で強化率100%になったら強化します。



おわり









ギルドアクセ+9持ってないやつ雑魚やで^-^



3 件のコメント:

人気の投稿