2019年1月22日

1月も残り僅かですが

明けましておめでとうございます。

ここ最近、ニコ生の配信をサボりがちになってしまっていますが、

ラテール自体はほぼ毎日インしてきちんと活動してますのでご心配なく。









年越しファンタジー


年越し配信時、ふとした思い付きでエリアスに集まろうと言ったら、リスナーどもの

宣伝効果もあってか意外と人が集まりました。



お世辞にも多いとは言えませんが、、、まだまだ捨てたもんじゃないかもしれませんね。



この後、またまた思い付きでジャンケン大会を開催してみたりもしました。

計3試合を行い、優勝者への景品はそれぞれ

・お好きな50LP以下のもの1つ
・お好きな100LP以下のもの1つ
・うし帽子

だったのですが、景品選択権のある2人ともうし帽子を選んでいました。あこがれ?




左から順に1~3試合目の優勝者ども


そんなこんなで、とても楽しい年越しになりました。

(無計画イベントだったので、進行かなりグダりましたが、、、)

ご参加ありがとうございました!







私は記事を書くとき、前回の記事をコピーしてから内容を編集しているのですが、

前回(11/23:風邪ひきました)はこう書いていました↓





おお~、ちょうど今回書こうと考えていた内容と状況が似てる!



まず超越ですが、 今日時点で787になりました!

以前と比べると上がり具合は激減してしまいましたが、毎日コツコツあげています。

なるべくPTで行けるように募集したりもしていますが、ソロでまわったりもしていますよ~。



次に祭壇ですが、現在もイベントで周回数2倍ですね。

今回は状況が異なり、毎日しっかりとまわっています。しかもソロ!

2周で1hかからないので、霊薬も無駄になりません。

防具の強化も少しずつ進んではいますが、2倍イベントが終わってもこのまま継続したいと思います。







最後に、遅くなってしまいましたがご挨拶。



昨年は大変お世話になりました。

大きく躓くこともなく此処まで頑張ってこられたのも、皆さんのたくさんの応援、ご協力のおかげです。

ある程度のことは出来るようになったつもりですので、今後はお手伝い側に回れればと考えています。

せっかく同じゲームを楽しむ者同士、少しずつでも輪を広げていけたら、とも。



日ごろから遊んでくださる方も、そうでない方も、

精一杯精進いたしますので、 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。








今日の記事、これがメインです。


未だにoバモンo覚ぇてない奴おりゅぽ???ww卍†(プゲラ



0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿