2018年11月23日

風邪ひきました

喉がデラックスボンバーとなり声が出辛いです。

かなり久しぶりなブログ更新ですが、近況ダイジェストをご覧ください。

























最初の3つは配信中のもの。リコリスが旨いですね。

図鑑ではなかなかレアい溶岩ヴァナブボボを覚えることができました。(ブボボ)





11/22(木)のメンテでは、数量限定販売でアガシュラ4番ジェムが登場です。


お、おいちいでぢゅ~~~w笑笑卍

まだ開けていませんが、いい素材が出るといいッスね。





超越599になりました。

正しい振り方なのかわかりませんが、まぁなんでもいいんじゃないでしょうか。





この前までのイベントで祭壇の周回数が2倍でしたが、まったく行きませんでした、、、

もう少し余裕をもって回れるようになりたいな~~~。ツヨツヨマンお助けください。



おしり



0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿