2018年11月6日

スイレジェでなえぽよ

ここ数日、ラテールから少しだけ遠ざかっていました。

スイーツレジェンドという名の苦行を前に、私の精神は蝕まれてしまったのです。







①ログインする
②オークションで習得書を買う
③連打する
④ログアウトする


経済を回します。

一説によるとレインボーマカロンの習得率は0.000001%を下回るとか下回らないとか。(おれ調べ)


なんすかこの真っ白なクエスト情報は、、、



う~ん、強い。

皆様のおかげで無事覚えることができました。

マカロニ以外は大量に余っているので、未だ覚えてないクソ雑魚うんこさんは声をかけてください。



他は特に何もしていませんが、LEVELタイトルのおかげもあって超越はじわじわと伸びてます。









配信をサボりだして、隠れリスナーさんたちから応援のささやきなどをいただくことが増えました。

こういうの実はかなり嬉しくて「うぉお、、、!」ってなるんですけど、SS撮るの忘れちゃうんですよね。

苦行も終わりモチベも戻りつつあるので、近々またやります是非きてください!



以上



0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿