2018年10月23日

徐々に強くなっていく


ここ数日でさらに強くなりました。

特に目立つものは、タイトル図鑑とペットです。







 


こちらは、できれば覚えておきたいもの。

とくに〇〇教官認定証はイベント限定のようで、逃すと入手不可能になってしまう可能性が高そう。

イベントクエストはかなり面倒ですが、同時に手に入るポーションが強いため頑張りましょう。



イイダコ専門家は、恐らく大多数の人がイイダコパスタだけで済むのではないでしょうか。

シャイアム習得書どちらも余っているので、欲しい方は声かけてください。



他には、素材さえあれば100%習得できる突然変異系のタイトルも頑張りましょう。

私はまだ終わっていません。






クロコ分譲券。配信中に1万円だけ入れてみたところ、160*3LPで獲得。

余ったLPでパロも買ったので、魔法最大が合計+41%も上昇しました。



レベル上げも頑張っていますが、キャプチャを残す習慣がないので記載できませんスンマ。もうすぐ450。

アイスはリスナーさんと回ってかなり安定しているので継続していきたいですね。



ここ最近の成長は目を見張るものがありますが、さらに強くなれるはずなので頑張ります。

しかしながら、優先度の高い祭壇は時間がなくて回れていません、、防具強化したいよー。



おけつ







0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿