2019年2月22日

丁寧に、丁寧に。

こんにちは。

またしても1ヶ月近く更新していませんでしたね。

いろいろあったので近況報告になります。







まずは装備から。

手のクリダメと精霊石の大小が大きく伸びました。

また砂漠防具の強化も済んだことで、優先してやりたいことも変わりました。

新特殊のバッジ2種も12-12が貼れたので、少しずつ強化を狙っていきたいですね。



これ以上、数値更新を狙う元気はありません。


ほかにも太公望セットやギルドオーブも+9を作ることができました。(SSなし)

いま欲しいものは残像鏡あたりですかね~。







つぎに、これまでの自分では考えられなかった高難易度ダンジョンのクリアです。

リスナーさんから民バフや古代バフをいただき、宝石、TAアイス、未知の倉庫をクリアすることができました。



手下の雑魚共もなんだか嬉しそう


ボスよりもその他MOBを減らすことが大切でした。丁寧に処理していきましょう。



ちなみに連打してたら13まで貼れてしまったので、数値厳選ができませんでした^-^v

みなさんは12時点で数値が悪ければOPRしましょうね。








つぎ。2月20日のメンテナンスで日本へのサーバ移転が行われました。

周りのユーザの情報ではレスポンスがかなり良くなっているらしく、一見大成功かと思われました。



が、一部のユーザの間では梯子上りができなくなったと不満の声もあがっているようです。



まあ主に私ですけど。

今までは右上入力とジャンプ押っぱでドドドッと上れたものが、どう頑張ってもできなくなってしまいました。

タイミングはシビアだが上と右を交互連打でできるぜ?とかいう的外れな意見もありましたが、

それは若干のラグが残っている回線オンチくんだけではないでしょうか。キーボードで連打してもできねーよ。



ちなみに交互連打の人は、右押しっぱなし上連打のほうがより安定するから試してみてねv



上記のことから私にとってはマイナス要素しかない移転でした。サンキューな。




まあよくよく考えたらバーモン覚えてるし別にいいが








ゲーム内の話題はそんなとこですかね。

ここからは、現実世界でのお話です。



配信内で何度もお話させていただいていた、焼肉オフがついに開催されました。いぇい。

参加者はラテール内で古くから交流があった4人です。



以前から何度かオフ会で顔を合わせている4人ですが、全員で一致している1つの認識があります。

それは、私が定刻通りに集合場所に現れないことです。



私は誰かと遊ぶ際、遅刻しなかったことがないと言えるほどに時間を守ることができません。

これはオフ会に限らず、大学などの友人たちとの集まりも同様です。



何故?とお思いの方も多いことでしょう、、、

実は私、ひとつの答えを知っています。



それは周りの人間が遅刻してきた私に対して甘く、一切を咎めようとしないためだったのです!

これは非常に由々しき問題であり、私が改心する機会を失わせてしまうという大変反省すべきものです。



今回は私が遅刻するであろう時間を考慮し、私に伝える待ち合わせを2時間ほど早めていたようですが、

私はそれを容易く凌駕するほどの凄まじい遅刻力を披露してしまいました。今回も本当にごめんなさい。




心から



私の滞在時間は1時間半(焼肉食べたのみ)でしたが、帰る際の電車が人身事故によって遅れてしまい、

駅での待機時間も1時間半でした。クソ。



ちなみに他の3人は午前中から映画を見たりカラオケへ行ったりしていたらしいですが、

私は当たり前のように誘われませんでした。クソ。



と思いきや、本当は仲間はずれにされたわけではなく、私が興味なさそうな映画だからという配慮でした。

コードギアスだとさ。







最後に、職場の先輩の披露宴に参加してきました。

正直まったくお世話になってません。というよりも私が尻拭いをしてあげているほうが多い気がしますが、、、

ご祝儀代って、いわばカツアゲみたいなものですよね。あげく受付もやらされましたし。



と最初は文句を垂れ流しまくろうと思っていましたが、参加してよかったと思っています。

ガチガチに緊張しまくっていた先輩ですが、それを察しフォローしてあげようとしている新婦さんを見て、

結婚も悪くなさそうだなと素直に羨ましく感じました。



時間を守れない私ですが、いつか幸せをつかみ取ることができるのでしょうか。

住所、氏名、年齢、自己PRを明記の上、ポストマンよりご連絡ください。

みなさまのご応募、お待ちしております。












やはりリスナーは神卍




まんじ



よくわかる卍の書き順



2 件のコメント:

人気の投稿