2018年10月12日

待望の大型アプデです


本家パッチ4/18の分が日本ラテにも反映されました。

多くの人びとが楽しみにしていたのではないでしょうか(うぇい)







臨時メンテから始まりどうなることかと思いましたが、アプデ1番の目玉であるドリスゲーム2に行きました。




専用の箱がキモイですが、ロビーはほぼ変わりません。

既存のものと同様に、ステージクリアで次のステージが解放されます。(全4ステージ)







頑張りました。

コツとして、敵がジャンプするのを待ってから通過するくらいでしょうか。

敵の当たり判定がなくなるので、私たちは最強です。


上4種類は新タイトルです。

これらはボーナスクエで取得するドリゲ1とは異なり、クエスト1回クリアで習得書10冊入手。

成功率1%を通すため、何度もクリアする必要が、、、

参考程度に、私は合計45回クリアですべて覚えました。




余った習得書はリスナーに投げましたが、オークションに流せるので売ればそこそこお金になりそうです。

面倒なので金策にはしませんが、もし買い取るよ~って人がいたら代行します。







ほかには、新IDやタイトル図鑑が実装されました。

どうせツイートとかブログとかに載せてる人がほとんどだと思うので、そっちを参考にしてどうぞ。

ここだけの話、TAの道中ボスは段差ハメできます。




あとは、個人的に1番気になっていたLEVELタイトル。

スクスク~(知能の低下)



本家では乗算30%⇒加算100%に変更されていたので、日本でも弱体化されるのではと思いましたが、

(今回は?)対象外でした。よかったね。



おわり



0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿